めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットで株を取引するには、まずネット証券の口座を開設しなくてはいけません。

各社のサービスとか手数料については、初心者向けの株式関連雑誌をみていただくとして(手抜き?)、、

よっしゃあ!!口座作るで。
というときは、資料請求する前にちょっと待って。

お目当ての証券会社はお友達紹介キャンペーンをやっているかもしれません。

例えば、楽天証券は既に楽天証券に口座を持っている人からの紹介で口座開設すると、楽天ポイント 3000pt 分を紹介者とお友達の両方がもらえます。
※ただし、いくつか条件があります。

詳しくはこちら↓
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_TOP_friend.html

私はこれで、旦那を紹介しましたよ o^-^o(家族でもオッケーらしい)

紹介者と被紹介者の双方がお得なわけですから、これは利用するしかないでしょう!

知らない人でも、ブログ見ました~とか言って、紹介して☆と言ってみるのも手ですよ。

自分も得するのだから、嫌だっていう人は少ないと思います。

E*トレード証券も紹介制度あると思います(多分)
スポンサーサイト
先日、うちの旦那が楽天証券のサーバートラブルにいたく怒っておりました。

注文取消しができなくて6000円も損をした~~!!

と。

私から見れば、ちょこまか注文変更するからサーバーに負荷がかかるんだよ~

あきらめなさい。

という感じなのですが、これはそもそも私がスイング中心でやっているからそう思うのだと思います。

1ティック抜きとかでがんばっているデイトレーダーからしてみれば、大迷惑!!なんでしょうね。

私の場合、一度指したらあまり変更はしません。
もうちょっと高く売れるかもとか余計な欲は出しません。
とか言っちゃうとかっこいいのですが、大嘘です。

それが証拠にしょっちゅう売った後に「騰がったあぁぁぁっ」て騒いでるし^^;

単に面倒くさいだけです(爆)

それと、、変なところであきらめが良いので(笑)、
注文を入れるときは少しだめっぽい数字を入れて、もし、縁があったら約定する。
ダメだったら、まだ待てということだ。
きっとまたチャンスはやってくるさぁ~。
と思っています。
お気楽?

んで、今日、保有株のクリードがいい感じで上がっているので
もっと騰がりそうな予感を感じつつも、利確してみようかと思いました。

そうしたら、

IM Communication Error
error code = 200


というのが出ました。しかも何回も。
これが旦那が怒っていたエラーかしら??

注文取り消しじゃないから特にあせりはしませんでしたが、
んにゃろ~!とは思いました。

結局無事、注文完了し、ついでに売れちまいました。
@612000円
ははは。(^-^;

良かったのか、悪かったのか!?
ま、利益確定はいいに決まってる。
そう思うことにしよっと。

本日稼いだ小金=+118530円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。