めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

今日、紅は、大きい内部とかしまくっちゃいますよ~
♪わーいわーい!
早速使ってみようと思った
ああ、新しいPCが欲しい~
えーとかをプレゼントすればよかった?
今日、紅は、大きい内部とかしまくっちゃいました
あと写真もかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
こゆきがここに誕生したよ♪
でもここまで紅とここでプレゼントした?
でも紅はここへ紅は内部へ誕生されたみたい…
でも紅とリサーチするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
hide さんちのペットちゃんの hidepon が俳句を読んだそうなので
うちのこゆきも読まないかと思い、ばしばしクリックしていたら
のともだち?」と聞かれました。

本人やねん!!

それはさておき、ここでの部分がクリックできるようだったので、クリックしてみたら、お友達登録できるそうな。

なぬ!? これは早速 hidepon をクリックしまくらなくては。。

と思いましたが、明日から旅に出るので、帰ってからがんばります(^^;

今日は、平均も200円以上下がって、私の銘柄も総スカンでした。
ああ~明日から心配だわ。

乱高下が激しいダヴィは怖いので、前述のとおり整理しましたが、まだ保有中の株もあるのです。

日本経済、私の居ない間もがんばって!!!!!
先週、絶好調だったダヴィンチくん。
そろそろ売ろうと思って 545000円で指したものの、
なんとなく怖気づいて520000円に変更。

そしたら520000円でギリギリで売れていた。
前日比-1000円。

-1000円なら売らなくてもよかったかもしれない~
2日連続陰線だから、そろそろ上がっちゃうかもしれない。
と今ごろ気が付いたオバカな私。

ま、いっか。
20日~旅に出るので、ダヴィンチさんとはしばらくお別れじゃ。
本日稼いだ小金=+74698円
実は10月がお誕生月なので、友達に誕生日プレゼントとして
会社四季報 CD-ROM 版を買ってもらっちゃいました~♪

わーいわーい!

早速使ってみようと思ったのですが、PCの容量がない...
が~ん。

PC内部をお掃除してからトライすることにしました。。

でも、なんで足りないのかはわかっているのです。
犯人は旦那のMP3です。あと写真もかな。。

ああ、新しいPCが欲しい~

えーと、無事四季報をインストールした暁には、リサーチしまくっちゃいますよ~。
「これ調べて~」というのがありましたらお寄せください。^-^
今週は取引なしでした。
444000円で買い戻して、失敗したかなぁ~と思っていた
ダヴィンチ・アドバイザーズ。

本日50万を超えましたー!!

きゃ~ (≧∀≦)

ダヴィンチがストップ高で終了、アナリストの高評価相次ぐ

不動産流動化セクターでは、ダントツ人気ですね。
やや過熱感を感じますので、様子を見て近日中に売るつもりです。

ただ、不動産流動化関連銘柄(おっとーこんなに漢字が並んだ)は今後も注目だと思っています。

たとえば、こんな↓銘柄たち

8902 パシフィックマネジメント
4321 ケネディクス
2337 アセット・マネージャーズ
8888 クリード

ケネとアセは、よくダヴィと比べられています。
個人的には出遅れ気味の 8888 のクリードがオススメです。
PER も他と比べてお手ごろですし。

よかったら、みなさんも Watch しちゃってくださいませ~!!(笑)
10/3 6460 セガサミーHD 100株 買い@4410円
10/4 4314 ダヴィンチ 1株 買い@444000円

実は買っていきなり両方とも下げました(;_;
タイミング悪し...

いつもいつも上がり気味のときに追いかけてしまうのよね。
hideさんのところのうさぎさんが記事を書いていたのを見て
私もブログペットを飼いはじめました!

早速相手してみると、

ダヴィンチ♪

としゃべってくれました。

わははは。おかしー。

どんな言葉を覚えていくのか楽しみです。
守銭奴的な語彙ばかりになったらどうしよう。
9月も終わってしまいました。
いろいろと思惑外れましたが、成績はなかなか好調で
結果オーライ?

◎今週の取引

9/28 ダヴィンチ・アドバイザーズ 1株 売り@429000円
+72616円でした。
