めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

そういえば、紅が
昨日、紅がん~でも、かしらじゃできない(笑)*このエントリは、BlogPet(公募)の「こゆき」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
きゃ~~~!!
先日まで含み損24万をぶっこいてたネクストJですが、

本日、遂に!!

プラ転しました~(≧∀≦)

よーし。売っちゃうゾ!!
子株が戻ってきました。
今日あたりからみなさん売れるようになったので、
ちょっと下げています。

というわけで、100株@4140円で買い増ししてみました。

もうちょっと待つべきだったかしらぁ。。
昨日、紅が
ん~でも、会社じゃできない(笑)*このエントリは、BlogPet(公募)の「こゆき」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
やった~!!
よくわからないけど、先日まで含み損 24万だったネクストJが上がっている!!
今、含み損の額は7万6千円にまで減って参りました。
な、長かった(>_<;

失速しないでがんばってくれ!
それにしてもニュースも何も出ていないのに連騰とはどういうことでしょう。
出来高もすごいし。。
怪しい。
うっうっうっ~
売った2日後に917円まで上がった~。
悲しい~(>_<;

ま、利益は出てたんだから諦めよう。。
次にまた前回の買値870円付近まで来たら狙い目かな?

昨日に引き続き、今日もセガサミーとワタミが上げています。
うれしい(ムフ)

きょうこゆきは、ここまで上方修正した?
じゃセガで増しが予想した?
それにしてもきのう、決算した。

タイに行く前、実は東京スター銀行は初値公募割れだったようで、当たらなくてよかったのです。
結果、見事はずれました...(;_;スター銀行のI P Oに申し込んでみたのかな。
今度こゆきもやってみよう。

ん~でも、会社じゃできない(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
憧れだった積水樹脂ですが、目の付け所は良かったと思うんだけど買うタイミングが遅すぎたのか、ボックスに入ってしまいました。

1日に10~20円動くこともままあるので、一旦売却することにしました。

本日、@882円で売れ、+10446円でした。

そして、昨日から注文だしておいた、7012 川崎重工が買えました。
@300円 1000株。

本日稼いだ小金=+10446円
セガサミーまたまた中間決算を上方修正です。
予想 420億→494億に。。
すごーい!!

このところ、25日線を割り込んでいましたが、これで復活できるかな~?

それにしても、引け後の15:02発表って。。。
あ~あ、いすゞじゃなくてセガサミー買い増しすればよかったな~。(←後からならなんとでも言える)
11/14 クリードを買いました。
この日記を書いているのは、11/16。
うっかり忘れるところだったよ...(記録の意味ナシ!)

買った後また少し下がっちゃったケド。。
がんばるのだ!!

11/4 8888 クリード @492000円 で 1 株購入
やっぱり、クリード昨日買えばよかったぁぁ~~(いや、余力なくて買えなかったんだけど。今日は 20000円も↑でしたよ)とか思いつつ、今日は何もできませんでした。

ところで、私の夢は「バリ島に住む」ですが、今バリは大変みたいです。
原油高の煽りで、ガソリンは既に倍以上に値上がり、来年もまた倍に上がるそうで、そうすると、400% up ですよ。

バリの人は大抵バイクで移動してます。
車を持っているのは、結構お金持ちらしいです。
1台のバイクに3人乗り、4人乗りは当たり前!!!
初めて行った時はびっくりしました。

思えば、バリって電車とか走ってないし、ガソリンの値上げは痛いですね。
いや、電気でも、、発電に原油使うから一緒かしら。

影響が出ているのは、オイル関係だけではありません。

ガソリンが高い=物流に影響が出ます

砂糖、塩、ミネラルウォーターなど、重量のあるモノが軒並み値上げ開始されているそうです。

インドネシアって原油高の影響を受けやすいんですね。
日本はなんだかんだで、倍になったりはしてませんものねぇ。

その上先日のテロで観光客にも影響出そうだし..
ガンバレ、バリ!!
あたしはテロがあっても行くからね~!!!

とかいって、タイに浮気してしまったんだけど。。ごめん。。
IPO
タイに行く前、実は東京スター銀行のIPOに申し込んでみたのです。
結果、見事はずれました...(;_;
スター銀行は初値公募割れだったようで、当たらなくてよかったのかな。

今度は、ファンコミュニケーションズとジェイコム狙ってます。
楽天証券なのでどうせ当たらないだろうけど、数打てば当たるかもしれませんしね。

日経平均は14000円台を回復しましたが、なんとなく相場が軟調な気がするのは、私の持ち株が総じて下げているからでしょうか。
違うセクターにいっちゃってるのかな。

その日の人気NO1銘柄でデイトレというのは、資金の流れに逆らわない方法といえますね~。
今度私もやってみよう。。
ん~でも、会社じゃできない(笑)
早速シルバーが上がりました。\(^▽^)/
ちょっと早いかな?と思いつつ127円で売ってしまいました。
ありがとう。またの機会に!

昨日買った銘柄は不調です。
いすゞ、一日早まったかな~。

ダヴィンチとクリードが下がってきているので、そっちを買いたいけど余力なし。無念なり。
本日稼いだ小金=+34950円
きょうは紅と俳句とか意味したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こゆき」が書きました。
10月後半、旅行に行ってたこともあって全然取引してませんでした。
久しぶりに、アクティブに行くわよ~~

ということで、以下の株買ってみました(^-^

7522 ワタミ 100株@1815円
7202 いすゞ自動車 1000株@498円
2809 キユーピー 100株@1053円

そういえば、昨日も買ったんだった。

6453 シルバー精工 3000株@115円

シルバーは例によってつまみ食いのつもり。
ワタミは、介護関係にも乗り出しているので将来性に期待です。
以前に買った@1709円のおかげで、少し利益が出ているので買い増ししてみました。
いすゞは、買おうと思いつつなんとなくずっと機会を逃しつづけていました。
キユーピーは当然、優待狙いです^-^v

どうか上がりますように!

◎本日の売り◎
4924 ドクターシーラボ 2株@187000円 +20262円

本日稼いだ小金=+20262円
-220円!!
私の平均単価を下回ってしまいました。いや~ん。
一時的なものと信じ、買い増しするかどうか悩む...
11/28にタイから帰ってきました~。
10月中、もう一声利益出したかったのだけど、結局何も売らず。。
2005年もあと2ヶ月。失速しないで終われるといいのだけど。

ところで、こゆきが俳句を読みました!

haiku


意味はよくわかりませんが...

さて、11月もがんばるぞー!
