めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

今日はひとつも取り引きできませんでした。

Dr.シーラボ、このところずーっと、159000~161000の間で行ったり来たりでしたが、今日の引け値は158000円!
あら。下がっちゃうの??
今晩、作戦を練り直さなくては。

実はシーラボさんは、23万の高値掴みしてまして、、
20万以上の含み損状態なのです。。

15.5万の時にナンピン買いしたのですが、裏目に出たら嫌だなぁ。
16万で今売ると、15.5万の時に買った株を売るのであれば、+5000円
でも、特定口座で先入れ先だし法ということは、、23万のときのが売られるわけで、、ということは損きりになってしまう。
それも気分的に嫌だし。でもそんなこと言っている場合じゃないかも!?

フォーカスSは、買ったとたん下がりました(-_-;
いやーん。やっぱ相性悪いのかしら。

買おうか迷っている店舗ネットは、爆上げのあと、毎日下がってますね。飛び乗らなくて良かった。
1日の値幅が大きいので、デイトレードするには良さそうなのだけど・・・
本日稼いだ小金=0円
コメント
こんにちは。
紅さん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

紅さんは投資歴5年なんですね。
ベテランさんだぁ~。
まだまだヒヨッコなので、これからいろいろ参考にさせてもらいます♪

2005/06/15(水) 21:07:09 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
訪問ありがとうございます
SHINOさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます!
投資歴は5年ですが、全然わからないことだらけです(^^;
いろいろ情報交換できたらうれしいです。また遊びに行きますね☆
2005/06/16(木) 11:13:51 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/10-a64a8d96
トラックバック
