めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

やっぱり、クリード昨日買えばよかったぁぁ~~(いや、余力なくて買えなかったんだけど。今日は 20000円も↑でしたよ)とか思いつつ、今日は何もできませんでした。

ところで、私の夢は「バリ島に住む」ですが、今バリは大変みたいです。
原油高の煽りで、ガソリンは既に倍以上に値上がり、来年もまた倍に上がるそうで、そうすると、400% up ですよ。

バリの人は大抵バイクで移動してます。
車を持っているのは、結構お金持ちらしいです。
1台のバイクに3人乗り、4人乗りは当たり前!!!
初めて行った時はびっくりしました。

思えば、バリって電車とか走ってないし、ガソリンの値上げは痛いですね。
いや、電気でも、、発電に原油使うから一緒かしら。

影響が出ているのは、オイル関係だけではありません。

ガソリンが高い=物流に影響が出ます

砂糖、塩、ミネラルウォーターなど、重量のあるモノが軒並み値上げ開始されているそうです。

インドネシアって原油高の影響を受けやすいんですね。
日本はなんだかんだで、倍になったりはしてませんものねぇ。

その上先日のテロで観光客にも影響出そうだし..
ガンバレ、バリ!!
あたしはテロがあっても行くからね~!!!

とかいって、タイに浮気してしまったんだけど。。ごめん。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/100-33bc54ff
トラックバック
無料プレゼント!成功哲学が簡単にわかる『書籍』
  (お1人様1回限り!) ■成功哲学が簡単にわかる『書籍』を無料プレゼント …………………………………………………………………… マンガと図解で驚くほどよくわかる!世界最高峰の成功哲学 書籍「ナポレオン・ヒル 成功哲学」...
2005/11/12(土) 20:35:50 | 実践中!ヒト足お先にハッピーリタイヤする方法
