めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

ネットで株を取引するには、まずネット証券の口座を開設しなくてはいけません。

各社のサービスとか手数料については、初心者向けの株式関連雑誌をみていただくとして(手抜き?)、、

よっしゃあ!!口座作るで。
というときは、資料請求する前にちょっと待って。

お目当ての証券会社はお友達紹介キャンペーンをやっているかもしれません。

例えば、楽天証券は既に楽天証券に口座を持っている人からの紹介で口座開設すると、楽天ポイント 3000pt 分を紹介者とお友達の両方がもらえます。
※ただし、いくつか条件があります。

詳しくはこちら↓
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_TOP_friend.html

私はこれで、旦那を紹介しましたよ o^-^o(家族でもオッケーらしい)

紹介者と被紹介者の双方がお得なわけですから、これは利用するしかないでしょう!

知らない人でも、ブログ見ました~とか言って、紹介して☆と言ってみるのも手ですよ。

自分も得するのだから、嫌だっていう人は少ないと思います。

E*トレード証券も紹介制度あると思います(多分)
スポンサーサイト
コメント
知らなかったぁ~(T_T)
こんちは~。

楽天のお友達紹介、全然知らなかったですぅぅ!
ちょっと損した気分…
紅さんに紹介してもらってたら、二人でウハウハだったのに。

情報収集は大切ですね。
2005/12/21(水) 17:16:07 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
おっとぉ!
SHINOさん知らなかったですか~。
それはお互いに損しましたね(笑)
それなら是非旦那様を引き込んでみては^-^

私は楽天証券になる前のDLJダイレクト証券だった頃に口座を作ったので、そのときはまだお友達紹介がなかったんですよ。

でも旦那が口座を作る?とか言ってたときに、お友達紹介があるぞ!と旦那が気づいて、私のアカウントを使って勝手に自分を紹介してました(^^;

うちの旦那、楽天ポイント大好きなんですよね~。
なので楽天カードも作っちゃいました♪
確か作るだけで3000ptもらえたと思う...
2005/12/21(水) 18:22:35 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/121-c0288e15
トラックバック
