めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

以前はパパイヤ印の基礎化粧品を愛用していました。
結構気に入ってたので浮気する気はなかったんだけど、ドクターシーラボの株を買って、優待をもらったのでアクアコラーゲンゲルを使ってみました。

そうしたら、アクアコラーゲンゲルでいいや。ってことになって(^-^;
実際楽チンだし、結構コンディションも良いのです。
前の化粧品よりいいかも。なくらい。
最初はべたつき感がちょっとあるけど、慣れます。

さて。ここで困った問題が。
前の化粧品はどうしましょ。

未開封の在庫もあって(お店かいな)
種類も、パック、スクラブ、化粧水、美容液、目元用スーパーモイスチャー美容液(←高かった)とさまざま。

なんでこんなに買ったのかしらん...

いくら未開封とは言ってもお肌に直接つけるものだから、あまり古くなると怖いし、シーラボの優待は来年も来る(しかも2セットも)

そこで思い切って、顔用化粧品を全身に使ってみたら全身スベスベに♪
なーんて贅沢。とりあえず、古いの使い切るまで続けてみます。
心なしか細くなった気がして、足をしげしげと眺めていたら

夫が一言、気のせい!

だって。
気のせいじゃない!と証明してみせましょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/129-8c49f8a5
トラックバック
デイトレード
今日は、チャンス逃してばかりです。昨日買った日本高純度科学をいきなりロスカットになってそれからは勝ったり負けたりの繰り返しでなかなからちがあかなかった。それに後場の最後に新興株小型核爆弾が炸裂して今回は被爆してしまいました。ノエルが結局、分割しなかった失
2005/12/27(火) 14:01:36 | 株 デイトレード日記 - livedoor Blog(ブログ)
