めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

先日、695000円に逆指値を入れておいたら、売れちゃったぁ(;_;
私の初逆指値でした。

ダヴィもケネもパシもみんな上がっているのに
なんでクリードだけ下がるんじゃ~。

ま、一応儲かったので、次のチャンスを待ちます♪

ついでに(?)北川精機買いました。@803円で100株。
配当金で買う株では、見送ったものの、
割安だし、配当落ちでちょっと下がったので、、

さてさて、騰がってくれるでしょうか。

本日稼いだ小金=+19446円
コメント

こんばんは、利確おめでとうございます。
年間で約180万円ですね、堅実な投資スタイルは見習わないと...。
2005/12/28(水) 19:45:18 | |hide #-[ 編集]

こゆきがここへ株が配当しなかった。
さてパでシ配当しないです。
2005/12/29(木) 14:22:28 | |BlogPetのこゆき #-[ 編集]
>hideさん
こんばんは。
ありがとうございます!
今年は追い風が吹いていたので利益を出せました。
やっと(;-;
過去4年間は、大損したこともありました...
来年も、この調子で相場全体が元気だとよいですね~
今年はhideさんやSHINOさん、himeさんなど株友もできたし、良い年でした。
来年も宜しくお願いします。
2005/12/31(土) 21:12:00 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/131-03d9c9d2
トラックバック
