めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

本日のお買い物

8902 パシフィックマネジメント 1株 @391000円

こちらもダヴィンチやクリードと同じく不動産流動化銘柄です。

今年も不動産流動化は注目しています。
1/3くらいの資金をこのセクターに突っ込もうかと思っているところです。

6460 セガサミーHD 100株 @4250円

昨日、買い増ししようと思って下のほうに指値してたら、本日大爆発!
ぐおぉぉぉ。昨日成行で買ってまえばよかったのだー。
後悔先に立たず。またしても後悔したくないので、思い切って今日買っちゃいました。来週もがんばってくらはい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/137-c5e72035
トラックバック
