めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

いやーーーー!!

My ポートフォリオ真っ青 ( ̄□ ̄;

昨日までの含みはどこへやら?

日経平均も462円も下げました。
こんな数字はじめてみたわ~(多分)

全然関係ないと思われた銘柄も下げているので、最初は単なるショックかと思いましたが、ライブドア関連銘柄の保証金代用有価証券の掛目が70%→0%に引き下げられたせいで、信用買いしてた人が投げ売りしているようです。

だから信用買い残の多い銘柄ほど下げているわけですね。
信用取引っておっそろしい~ですね。
私は現物のみなので、狼狽売りする必要はないのですが、さすがに含みがなくなるのは凹みます。

今日は絶好の仕込み時!なのに余力がない~!きぃ~っ
そこで、若干なりとも利益の出ていたシーラボを全部売り、さらに先日買った北川精機も僅かの利益でしたが売り、
全力でダヴィンチ仕込みました。

全力出しても1株しか買えないけどね...(;_;

優待権利取りも間近のこんなときに売るのはくやしいけど、
アクアコラーゲンゲルなら買えばいいさ。

どうか、明日は下がりませんように。

■本日の売り■
4924 ドクターシーラボ 4株 @210000円 +132022円
6327 北川精機 100株 @848円 +3450円

奇しくも、今年の初利益♪

■本日の買い■
4314 ダヴィンチ 1株 @890000円
7522 ワタミ 100株 @1990円(←この後大分下がった...)

本日稼いだ小金=+135472円
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/142-a12ca0c8
トラックバック
