めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

土曜日に株仲間のオフ会に行ってきました。
幹事のSHINOさんとhimeさんは知ってた(といっても会ったことはなかった)けど、あとはみなさん知らない人たちばかり。
中には読み逃げしてたブログの管理人もいました。
(今度はちゃんとコメントするよ!!!)

これを機会によろしくお願いします。

オフ会の模様はhimepon_kichiさんの所に詳しいのでそちらにお任せして
私はみなさんの印象を。

hime
めちゃめちゃ明るい!みんな言ってますがブログの印象どおりの人。
ムードメーカーだねぇ。偉すぎる~
おじさんを潰してしまう酒豪でもありました。

9さん★
一言でいうと、美人ママ。
しかし飾ってないところが素敵。気さくな人でした。
ライブドアショックをもろに受けてしまったのは不運でした...
一瞬間違えば自分だったかも。いろいろと考えさせられました。
がんばろうね!
(ところで、、どうして9なの~)

SHINOさん★
身長とか、h似とかある程度イメージして行ったので、
ある意味イメージどおり。
かわいい人です。
投資のスタイルがどっちかと言うと私と近い?と勝手に思ってます。

たまさん★
私の友達にも「たま」という人がいて、
勝手にそっちのたまのイメージでした。でも全然違ってた。
30代には見えないよ。みさちゃんとそっくり。お姉さん??みたいな。
元保母さん!!だなんて~~!!
自分は保母さんと看護婦だけは絶対なれないと思っているので尊敬です。
微妙に話せなかったので、またゆっくりお話したいです。

さん★
礼儀正しき若者という印象。
ちょっと佐藤浩市似。
サンリオホルダーというのは意外。。
himeさんにセクハラされてました。

ナッシーさん★
最年少。すっきり系でした。
健さんと同じく礼儀正しい!
三十路に囲まれて緊張してただけ?
でも知識はかなりあると見ました。
だってにちぷうさんとトプさんと話が通じてたもん。。
私は、ちょっと??なとこがありました。

pon_kichiさん★
確かにどこかで会ったことあるような...
気配りの人だな~と思いました。
盛り上げ上手。

にちぷうさん★
芸人の東野に似てると思ったのは私だけでしょうか?
東野くんよりもうちょっとビターが効いた感じ。
凄腕トレーダーな香りがしました。

トプさん★
待ち合わせ場所でおっさんを探せ!とhimeに言われて
周りを見るも、、おっさんいっぱいいるし(^^;
赤エンピツを耳に挟んでいるのかとおもいきや、
とても小奇麗なおじさまでした。

オフ会初体験でしたが、株という共通ネタもあり、とても楽しかったです。



スポンサーサイト
コメント

(* ̄m ̄)プッ紅・・・いい読みしてるぅ~~
けど健さまとは合意の上だじょ~~~(ハァト)
にちぷうが東野!!ぐはぁぁ!!

次回はちゃんと株のこと書くように努力するーーー(笑)
2006/02/06(月) 20:22:00 | |hime #-[ 編集]
>hime
himeは誰かに似てるんだよなぁ~とずっと思ってたのですが、思い出した~~!!

うちの旦那のお母さんにちょっと似てる...(笑)
2006/02/07(火) 11:14:32 | |紅 #-[ 編集]

え・・・今ちょっと気になって覘いたけど。。。旦那ちゃんのお母さんかい!!!
紅、実は毒持ってる~~~???

にちぷうのこと9やSHINOは羽賀ケンジとかって言ってるけど言いすぎだよね~
あたしゃウソは付けん!!←これもかなり毒?わはは~

しつこいようだがまたくるベイベー!!
2006/02/07(火) 13:48:19 | |hime@会社 #-[ 編集]
さみいぃぃ~(>_<)
こんちは~。
午後からお天気になって暖かくなるって言ってたのに、めっちゃ寒いやんっ!
天気予報のウソツキ!!

と紅さんに訴えてもしょうがないのですが…


紅さんと投資法が似てるなんて言われるとめっちゃウレシイ♪
ひそかに紅さんの投資法を目標にしてるので、マネちゃってるだけかもしれないんだけど。

業績分析はホント大事だと最近、痛感します。
私も「わからないぃぃ~!」と逃げるのではなく、しっかりファンダメンタル勉強しなきゃ。
とりあえず決算書とか読めないし^^;
(かなり基礎から勉強の余地アリ)
2006/02/07(火) 13:49:46 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
毒持ってるかも
>hime
>紅、実は毒持ってる~~~???
や、やっぱり?(@_@;
よく会社で毒吐き飲み会やってます。

自分では、歯に衣着せまくってるつもりでいたら、会社の人に、「言いづらいことずばっと言うねえ~」とか言われた。

でも、旦那の母は、けなしてるんじゃないよ~!
うちの旦那母はすごいおしゃれな人なのです。
今度、旦那母の写真を見せてあげよう。。(見せないほうがいいかな?)

にちぷうさん、羽賀ケンジ~?
いままでまったく思いつかなかった。
( ̄□ ̄;

では羽賀ケンジと東野のハイブリッドということで。
でも上の二人より、にちぷうさんのほうがもっとシャープな感じがする。
羽賀ケンジ、、頭悪そうだし。。
と、いいつつ「いいとも青年隊」のシングルCDを持っているあたし...

>SHINOさん
寒いよね。
15℃っていうのを真に受けて、防寒スパッツ履いてこなかったのに!
夜は暖かいのかな。

私も決算書は読める気でいたけど、全然読めてません。今まで送られてきた決算報告書も、ぱぱーっと見て、経常利益が昨年より上がってたら、「よし!」とかナットクしてました。
ただ、これだと、右肩上がりのときは心配する必要ないけど、下方修正の予報はできないよね。

勉強しなくちゃ...
2006/02/07(火) 14:19:23 | |紅 #-[ 編集]

こんばんは~。
出遅れ許して・・ね(^^;)
詳しくは私のコメ欄見てね♪
紅さん・・・私も読み逃げだったけど、今度はコメ出すよ~。

保育士尊敬なんて~そんな~(*^_^*)
misaとは似てるってよく言われます。
でも1歳と姉妹は無理があるよ(^^;)
misaが大きくなったら「お姉さん??」って言われるかな~(笑)

またあそびましょ♪ネ!



2006/02/07(火) 22:39:06 | |たま #-[ 編集]
>たまさん
>misaが大きくなったら「お姉さん??」って言われるかな~(笑)

そうだね!あと10年くらいしたら、一緒に街にお洋服買いに行ったりとか。
姉妹みたいな母娘ってうらやましい~

うちは母がマル高出産だったので、憧れちゃいます。
私はもう無理だな...
2006/02/08(水) 12:07:31 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/156-7b7bc2c2
トラックバック
