めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

祝☆上方修正o(^-^)o

>売上高を当初予想の5670億円から5700億円に、
>経常利益を1000億円から1200億円に、
>当期純利益を560億円から680億円にそれぞれ引き上げた。
>UBS証券では投資判断を「Neutral2」から「Buy2」へと引き上げた。目標株価は5300円とした。
(by ロイター)

、、の割にはたいして騰がってないのね。
今日は寄り付き後、すぐに上がってから下がってる。
仕込みどきでしょうか。

ただ、余力が足りないんだよね...
やっぱりネクストJ売ってしまうか。

損を確定させたくないケド。。

--------------------------------------------------------
結局悩んだ挙句、hideさん保有中のBBネットを買ってみました。

2318 BBネット 5株 @40200円

ちなみに 8910 サンシティとBBでどっちにするか迷いました。
サンシティは仙台のマンデベで、今は11万くらいで買えます。

何故BBにしたかというと、実はマンデベのフージャースを狙っていて
いつか買いたいと思っています。
そうすると、ポートフォリオが不動産に偏りすぎると思ったわけです。

それにしてもBBネットって何の会社?通信業?
うそ~?
というくらいいろんなことやってますね。
コメント

負傷しながら逃げたさ。。。
厳密に言うと逃げたよいうより土俵から落ちたみたいな感じwwギャー

セガサミー今朝の寄りではいい感じだったのにね。
出来高ランキングにも名前あったし!

市場、明日どうなるのかなぁ。
わかんないから負傷したまま土俵から落ちたよぅ(涙)
2006/02/08(水) 14:53:15 | |hime@会社 #-[ 編集]
結局
セガサミー、マイ転(;_;

>セガサミー今朝の寄りではいい感じだったのにね。
そんな日に限って、前場見てなかったのです。。ずーん。寝坊して。。f(^^;

今日は地合が良くなかったのかな。。
平均もすごい下がっているし。
明日は総上げに期待!!
NY頼むよ~

>わかんないから負傷したまま土俵から落ちたよぅ(涙)
その勘は結構当たっているかもしれないよ~
逃げるが勝ちとはよく言ったもので。
2006/02/08(水) 16:11:30 | |紅 #-[ 編集]

まったくです。

10時撤退が最適でした。

セガ・サミーもこんなときに決算発表とは。。。
自身は強くても地合が悪いですね。

私は死にました。彼女にもプレゼント持ち逃げされてます。
オバチャンにはあざ笑われています。
キャインキャイン。。
2006/02/08(水) 16:32:55 | |pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
郵子さん
プレゼント持ち逃げですか。
今ごろ質屋に売ってるかもですね...
私も、昨日はマイナス6万~と喜んでいたのに
今日はマイナス26万。

株って恐ろしい。
でも、なんとも思ってなかったりする自分。
感覚が麻痺してます。
2006/02/08(水) 19:57:49 | |紅 #-[ 編集]

こんばんは、BB仲間になって頂いて嬉しいです!
とりあえず3月中旬までホールドでしょうか?
2006/02/08(水) 20:42:04 | |hide #-[ 編集]
>hideさん
BB仲間に入らせていただきました^-^
自己責任はわかってますので、ご安心くださいね。
チャートは、いい感じに見える。
菓子・パン繁盛ネットってはじめて知りました...

お菓子屋さんって、女の子は誰でも1回くらい憧れるじゃないですか(私もちょっと考えた。でも、毎日作るの大変だからやめました。←オイ)
消費者のみならず、お菓子屋志望さんをターゲットにするなんて面白い切り口ですね。
2006/02/09(木) 13:36:51 | |紅 #-[ 編集]
明日!
どうなるかなぁ。。。

BB仲間でhide兄の喜ぶ顔がwww
マンデベに偏らないという理由でチョイス。サスガ!!
紅はなんだかんだと考えて買うよね。
マンデベになんでこだわるかって言う(記事だったかなぁオフでだったかなぁ)ことを
知った時もスゴイなぁ。。。って。
今はスゴイなぁ。。。の前に
>小さいのに
が付くけどね!わっはっは!!!
前から会っとけばよかった(^^♪SHINOに感謝だなぁ~
2006/02/09(木) 14:25:10 | |hime@休眠?会社 #-[ 編集]

きょうは仙台へサンと仙台で寄り付きへ予想された。
実はロイターは仙台まで予想したいです。
2006/02/09(木) 14:35:01 | |BlogPetのこゆき #-[ 編集]

こんばんは、BBのビジネスモデルは面白いと思います。
紅さんのことだからファンダ面も考慮しての買いですよね?
心強い限りです(^^)/

サンシティはこちら(福島県)では、耳にしますよ。
うちの市には物件は無いので評判まではわかりませんが、会社の先輩が注目してました。
2006/02/09(木) 22:46:08 | |hide #-[ 編集]

BBいきなり暴落ですね...。
もちろんアホールド継続ですけど(^_^;)
2006/02/10(金) 11:50:00 | |hide@会社 #-[ 編集]
>hideさん
BBだけじゃなくて今日はほとんど真っ青ですよ~
なんじゃこりゃ~!
ダヴィなんて、-78000。
昨日売ればよかったなぁ。
2006/02/10(金) 12:53:27 | |紅 #-[ 編集]
こんちは~。
紅さんもBBホルダーに仲間入りなんですね。
何かみんな持ってると欲しくなる…(コドモやんっ!!)

でも、今日の下げで一段と身動き取れなくなってきたので、買うこともできません(T_T)
冬眠はまだまだ続くのだぁ。

そう言えば…
紅さんの含み状況。
桁が1こ少なくなってる!!
すげぇ!すげぇよぉ~!!

やっぱ紅さん、カッコイイよぉ~!!!
2006/02/10(金) 14:58:15 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
それが・・・
また桁逆戻りしちゃった(笑)
もう、10万20万どーんとこい!な心境です。。
2006/02/10(金) 19:00:44 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/159-199866c4
トラックバック
