めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

え~。。
最近の怒涛の下げに、わがホープダヴィも下げています。
昨日、いい決算出たのに~~(>_<;

分割発表のときといい、タイミング悪し。

しかし、決算は好感できますよ。歯を食いしばってホールド決定!

2006年12月期の連結経常利益が前期比84%増 by ホットストック

決算発表を受け、大和総研では妥当株価を112万円としたようだ。今後の利益成長
に対する信頼度が高まったとしており、投資判断「1」を継続したほか、妥当株価
を112万円としている。
by フィスコ

そして、今期PERは30倍。お買い得だと思います。

今の株価は74.4万円。
私の買い平均87万円。。

くぅ~~。ナンピンしたい~~!資金ないのが悲しい。

セガサミーも好決算効果がまったく打ち消されてしまった。

寝よ。寝よ。
コメント
あれ~(>_<)
ダヴィンチも下げてるんですかぁ~?
日経でチラッと決算見たら、かなり良さそうだったので、「紅さんウハウハやんっ!!」なんて思ってたのに…
この地合いの悪さでは、好決算も( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪ってカンジなんでしょうか…

我が家は追い打ちをかけられて爆死寸前デス…
暖かくなってきたけど、冬眠から目覚めることはしばらくなさそうo(__*)Zzz
2006/02/14(火) 13:45:46 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
そうなのですよ~
タイミング悪すぎです!
そのうちまくってくると思ってますが、、
気分的に痛いですねぇ・・・
この真っ青ポートフォリオは。。

でもきっと春はやってくるよ!
2006/02/14(火) 13:56:53 | |紅 #-[ 編集]

乙です。

午後の日経復活。どこまで行くんだろ。
場が場なだけに手放しで喜ぶのもつらいね。

決算発表の時に爆下げってつらいよね。
しかも新興系の不動産セクターって一番食らってるよね。
2006/02/14(火) 14:18:04 | |pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>pon_kichiさん
そうなのです。
不動産系、業績に関わらずかなり食らってますね。
現物なので、鬼ホールド!です。

ちょっと戻してきましたね。ホッ。
2006/02/14(火) 14:27:36 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/160-1957d5fb
トラックバック
