めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

死ぬー。死ぬー。
やっぱり冬眠決定だよねぇ。

とりあえず、あとはネクストJを切ったら、完全冬眠に入ります。
それにしても切るに切れないお値段なんだけどね。。。

東証!!!5月まで「魔の30分」続くの~?(;_;

市場はすっかりバクチ場になっちゃってますね。

売りでヘッジかけたい人の気持ちもわかるから、信用組を責められないけど、、現物ホルダーは辛いところです。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、コメントありがとうございました。
売るに売れない状況なので、ずっ~とホールドしとくことに決めました!
ホントに長期投資になると思いますが(^^)

気まぐれなので、どうなるかわかりませんけど...。
2006/02/17(金) 17:09:08 | |hide@東京 #-[ 編集]

こんばんわ!
ほんと今の状況は振り替え輸送してもらいたいくらいですw
お互い含み損には目を向けたくないですが、
紅さんの記事読んでダビンチますます欲しくなってます!妥当株価好きなんですよね!
キティも楽天の目標株価を信じてホールドしています!
今は日経も台風の中に入ってる状態だと思いますが、魔の30分はまるで台風の目の中って感じがします。

東証の対応、JALの事やらドンキやらJRやらトリノやらなんか不満ばっかりですが、今度は悪材料出尽くしで日経が復活の日を迎える日を信じて頑張っていきましょう!
2006/02/17(金) 23:13:32 | |健 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 17:48:46 | | #[ 編集]

こんにちは。。。
みんな同じような状況だよね。。。
私も、昨日唯一の期待の星を狼狽売りして、おまけにそれ爆上げ。。。
業績は、良いのに持ち株は下がる一方。。。

かなり落ち込みましたが、
このまま、日本経済が悪くなるとは思えないwww
と信じて、耐えてみようかと。。。
後は、精神力の勝負ですね。。。

お互いがんばりましょう。。。
2006/02/18(土) 18:15:30 | |かいんちゃん♪(☆Cain☆) #-[ 編集]
長い冬
hideさん、

東証のシステム問題が解決するまで、しばらくは辛そうですね。。
日経平均が去年の10月~12月に爆上げしたのでそれを調整していると言う見方もありますよね。
でもそうすると、、、まだ下がるってこと~?
イテテ...

健さん、
ダヴィ、、魅力的な数字になってきました。
会社予想から下方修正が出ない限り、今の水準は安すぎると思います。
PBRが高いのがY板とかでは指摘されてますが、
私も少し気になるのですが、投資ファンド会社ですし、どう解釈してよいのかいまいちわかりません。。
50万いくようなら、セガ売ってでも買い増しする~~!!と思ってます。

☆CAIN☆さん
コメントありがとうございます!!
ブログ回ってるとみんな、同じような状況なんだな~ってわかって勇気が出てきます。自分だけじゃないから踏ん張れてます
(こうしてみんなで奈落の底へ?という可能性も無きにしも非ずですが・・・)
がんばりましょう!
2006/02/19(日) 23:42:02 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/162-b95291af
トラックバック
