めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!


テンプレート変更しました♪


パンダー!!なんてかわいいの266(自己満足)


本日は、取引なしでした。

持ち株、無事みんな上げました。
あ、嘘。ワタミはやや下げです。


本当は、フーを出来ず大引けで指値しようと思ってたのに、
会社のインターネットアクセスがしばらくダウンしていて、できなかった263


来週はどんな相場になるのか、楽しみです。

コメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
このテンプレ、カワイイ♪

紅さんのイメージぴったりだわ~(*^o^*)
2006/02/25(土) 01:23:29 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]

テンプレ変わっててびびった。
いままでと雰囲気変わってよいですな。

カエルはそのままだ。
2006/02/25(土) 18:06:41 | |pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>SHINOさん
かわいいでしょ~!
久しぶりにテンプレートを変えようと思ってみたら、公開テンプレートがたくさん増えてました。

ただ、このテンプレート、カスタマイズ不可なんですよ。サイドメニューのフォントがちょっと大きすぎると思うのですけど、、変えちゃダメかしら・・・?
2006/02/27(月) 11:24:45 | |紅 #-[ 編集]
>pon_kichiさん
カエルはプロフ写真なのでそのままですよ。

実は、、今までのはかわいくてよかったんですが、色が派手派手だったので会社で見るのはちょっと...でした。今度は白ベースだから、安心です(^^
2006/02/27(月) 11:27:28 | |紅 #-[ 編集]

変更不可のテンプレートってあるんですね。

おいらも基本だけパクッて変えまくりです。
2006/02/27(月) 13:46:33 | |pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>pon_kichiさん
作者が禁止しているだけで、いじろうと思えばいじれるんですけどね、、
なにぶん無料でお借りしている身なので作者の意思は尊重せねばと思い。
自分で作れたらよいのだけど。。絵心なしだしなぁ~

欧文フォントがComic sans なのがすごい気になる。。変えたいーー。

あ、作者にメールして変えていい?って聞いてみたらよいのかも。
2006/02/27(月) 14:19:08 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/169-63436fca
トラックバック
