めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!


20060227100013
いえーい(●^o^●)v


今話題のコレステロールを下げるマヨ。ディフェが入ってました!
試してみたかったんだよね~。コレ。


コレステロール値はいまのところ普通なんだけどね。。
気になるのは味ですね。
おいしければ、今後の成人病予防策に続けてみたいと思います。


アヲハタ55ジャムも何気にうれしい ピーチメルバ味
こんなんあったのか~。白桃とラズベリーだって~。楽しみ、楽しみ。


もうキューピーは売ってしまったけど、、また11月までに買い戻そうかなぁ。


と・こ・ろ・で


今私は非常に悩んでおります。。
ダヴィ分割前に買うべきか買わざるべきか。
That's a question!


でも、実は資金が足りないので悩むのもバカらしいのですが。


何故ないんでしょー?
先週あんなに気張ってたのに。


それは、今朝、フージャースを買ってしまったのです...

結局...


フーは、私の今日の買値より高く引け、
ダヴィは、前日比マイナス引けでした。
結果オーライなのか?


明日からダヴィちゃん1/5になりますので、
今残っている資金でも買える!!267


本日の買い
8907 フージャース 1株 @515000円

コメント

結果オーライおめです(笑)
ダヴィ5分割なんですね。見てもいなかった。
分割前後は荒れるんで買わなくて正解じゃないですかね?
子株還流が落ち着いたぐらいで再度検討すればよいのでは?

気休めにしかならんね。すまんそ
2006/02/27(月) 16:30:45 | |pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>pon_kichiさん
今現在(2/28、13:21)結果オーライでしたよぉ~。
よかったよかった。

今回は分割後の子株拘束が短いから、今までの分割ほど影響が出ない気がします。

信用の入札っていうのがいまいちよくわかってないんですが、、信用買いで持ち越した人には影響大なんですよね。
アホなこと聞いてたらすみませんv-12
2006/02/28(火) 13:23:59 | |紅 #-[ 編集]
魅力的♪
キユーピーの優待、いいなぁ。
ジャムとカルボナーラソースに釘付けです|エ)・)⊃ジー

ピーチメルバ味ってどんな味~??
ピーチは甘いけどラズベリーはすっぱそうだし…

ちょ~気になる!!

ので、感想教えてください<(_ _)>
2006/02/28(火) 15:05:14 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
ですよね♪
カルボナーラソースは残念なことに1人前なので、うちの旦那に食われてしまうでしょう。
ジャムは、ほんと楽しみ~。ヨーグルトのお供にそのままいけそうですね。
(イチゴジャムだとちょっと甘すぎ)

食べたらまた感想upしますね~!
2006/03/01(水) 12:30:59 | |紅 #-[ 編集]

おー!キューピーの優待!
カルボナーラ大好きですなので、羨ましいです!マヨも^^ジャム君も^^
カゴメの優待ではほとんど食べれるのなかったので(泣)次の優待はキューピーを狙おうと思います!
2006/03/02(木) 22:59:49 | |健 #-[ 編集]
カルボナーラ
健さん、ようこそ~v-252

カルボナーラソースおいしかったですよ!
この手のレトルトカルボでは一番おいしいかもーと思いました。オススメです。
2006/03/03(金) 11:25:04 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/170-030d7989
トラックバック
