めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!


今日、定期券を見て、2月って損ね。。と思った。
だって乗れる回数が少ないんだもん。

そして、2月も終わりだなぁと気がつくのでした。
確定申告。まだ書いてない263

本日、ダヴィンチの様子は微妙。
できれば15万代にて買いたいので指してあるけど、約定しないかも。

フージャースを 499000円で 1株 買い増し。266

いつのまにやら3株オーナーです。

あとは待つだけ。

悔しいのは、セガサミーがあのあとさらに上へ行ってしまったのと、
どういうわけか私が売った後にネクストJが爆上げしたこと。

見ちゃいかん!!と思いつつも、見てしまったのね。
ネクストJの株価286

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/171-52c6af8f
トラックバック
