めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!


私の最近の動き(銘柄数縮小整理)と大変矛盾するのですが、
「バリュー株に分散投資」を試験的にやってみようかと思って
先日90万を入金したのですよ。


組み入れ候補は


日本ジャンボー
アルプス電気
キユーソー流通
アーネストワン


でした。


これでちょっと試してみよーかしらん~♪
と思ってたのにですね。


セガサミーとフージャース買っちまいました!!
ははは...


バーチャルでもしようかなぁ。

コメント

わたしもバーチャルしようかと思って昨日監視銘柄を公開しました。
アーネスワンが被っていますね。

スカイプはネット回線を利用した電話のような物です。
スカイプ同士は無料通話できるようです。

詳細はこちら
http://skype.livedoor.com/
2006/03/08(水) 12:51:55 | |hide@会社 #-[ 編集]
>hideさん
hideさん、情報ありがとうございます!
ライブドアのサービスなのですね。
Webcam みたいなものかな。。
声だけじゃなくて顔も見えてしまうのかぁ~。そして汚い部屋も...
2006/03/08(水) 14:10:41 | |紅 #-[ 編集]

紅さんは結局、浮気できなかったんですねぇ('-'*)フフ

私はまた新たに仲間を増やしてしまった…やっぱ浮気者?!


2006/03/08(水) 15:49:16 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
えへへ
そ、そういうことになるのかなぁ・・・?

ドコモかぁ~。その株価で配当2000円は美味しいですな。という理由で、買う人もいるかもね。

ワタミもそろそろ優待目当てで上がってもいいと思うんだけどーーv-355
2006/03/08(水) 19:50:32 | |紅 #-[ 編集]

  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お疲れ~紅~
スカイプはカメラ付けなきゃ見えないよ~
紅もタイミング合ったらやろ!やろ!
2006/03/08(水) 20:18:13 | |hime #-[ 編集]

マイクとヘッドホンだけでもOKのようですね。

BBは保有しているのを忘れるぐらいのスタンスでいいと思いますよ(笑)
2006/03/08(水) 20:57:17 | |hide #-[ 編集]
>hime
おお。カメラをつけないというオプションもあるのか。。
検討してみます♪
でも声に自信なし。。
美しい声の人がうらやましい!!
2006/03/09(木) 15:52:21 | |紅 #-[ 編集]
>hideさん
BB、ここのところじーわじーわ上げてきてますね。
26000円で指してたけど、これは無理だなぁ。。
30000円にのる前に買い増し出動します。
2006/03/09(木) 15:53:29 | |紅 #-[ 編集]

今日のBBは怪しい動きがあったようです。
いわゆる見せ板。うちのブログに大物トレーダーが操っているというコメントを貰ったことがあります。

3万円以下で買い増ししたいけど資金が尽きているのが悲しい...。
2006/03/09(木) 19:49:27 | |hide #-[ 編集]
>hideさん
今日もBB堅調でした。
大物トレーダーとは個人のお方ってことですよね。
どこのどいつだ!!!
良いほうに操作してくれるならいいんですけどねぇ。
でも操作されるのは上に行こうが下に行こうが長期投資家には迷惑ですね。
2006/03/10(金) 19:42:11 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/174-b5756f90
トラックバック
