めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

なんか、今週は仕事が忙しくて相場を横目に見つつ、、

黙々と仕事をしていました。

とかいいつつ、しっかり売買してたりして、、(^^;

まず、ワタミを400株売りました。

はい。応援するのは100株だけにしました。

何故って、不動産銘柄のPERが軒並みさがってきたのでワタミのPER見ると、
ちょっと高いんだよね。

PERが下がったらまた買います。

で、できた資金で、

まず 155000円でダヴィンチ買いました。

フーちゃんも絶不調だったので、買おうか悩んでいたら、
今日の後場の吹き上がりで、買えなかった

最近、下がると、
おおー買い時~と思っちゃうのだけど
それってどうなんだろう。

やばい傾向でしょうか。
今年大殺界だしなあ。
変なことしないほうがいいのかな。。
コメント
大殺界
わたしは大殺界2年目です。

BB下方修正がでました。
今回ばかりは撤退を決意しました。
2006/03/20(月) 21:04:10 | |hide #-[ 編集]

(((´・ω・`)カックン…だよね・・・

なんて書いたらいいかわかならいけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006/03/21(火) 10:14:19 | |hime #-[ 編集]
BB下方修正
ええええ。それは痛いですね。先ほど、ニュース見ました。赤字修正かあ。ネクストJのときと似てる..?
うーん。私も撤退しなきゃかなぁv-36
hideさんはずっと信じてたのにね。。
一回離して、様子見てみるのもいいかもですね。
仕切りなおしだぁ!!
2006/03/21(火) 18:18:44 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/178-2f8dc9ed
トラックバック
まだまだ調査中。
様々な反響があった今回の調査。これからも随時更新していく。
2006/03/17(金) 20:24:09 | K○T-T○Nの亀○君日記
