めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

寒いっ!!!

風が強くて、まだまだマフラーが欠かせませんね。

土曜日は風なしでお願いします。
っていうか、吹くなよ!(←命令形)

風が吹くと、弁当に芝生のゴミが入るしね。。

うちの地元はまだ桜3分咲きくらいです。
今年は少し遅めなのかな。

日経平均が、17000円を超えましたね。
ちょっとびっくりです。

含み損があと20万になりました!
でも明日下がっちゃうのかな~。

今は、私的にほぼベストメンバー(銘柄)しか持っていませんので
あとは待つだけなのですが、、
少しでも利がのったら回転させるべきなのか悩みます。
コメント

なしで地元とか、咲きとベストメンバーなどをびっくりしなかった?


2006/03/30(木) 15:24:14 | |BlogPetのこゆき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/182-1d922186
トラックバック
