めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、購読しているビジネスニュースマガジンに店舗流通ネット(3351)という会社のことがでていた。このマガジンは、ビジネス商機を探すためのマガジンで、株式の投資関連マガジンじゃないんだが、この会社ついて興味を持った。んで、店舗流通ネットのHPへ行ってみると、IR情報があった。これは上場してるんだなぁと思ってQuickでチャートを見てみたら、これは買いでしょうというチャートだった。

少し様子見しながら、この会社について調べてみようと思いウォッチ銘柄へ。

そしたらなんと、、今日の前場で50000円も上がっているーー!
S高でした。

く、くそぅ。やはり昨日とりあえず仕込んでみるべきだったか?
昨日買って今日売れば50000円儲かったよ~(>_<;
でもそれは結果論だしなぁ。
そんなに適当でいいのかしら?と自問する。
本日稼いだ小金=0円
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/2-65c55c2c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。