めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

今日も取引なし。
私のウォッチ銘柄には今日が権利落ちの株が多かったからか、真っ青(私の見ているQuickのボードはマイナスだと青でプラスだと赤なんです。普通は逆のような気が...)
アメリカの下げと原油高も影響してるのでしょう。

こんなときは、買い時?と少し狙ってみましたが、約定せず。

ところで、うちの夫も株をはじめました。
資金は11万円

最初は、50万円くらいでやってみる?と聞いたのですが、
びびりーなので、10万円でいいと言うのです。

財布はがっちりと私が握っていますから、もちろん資金を出すのも私なのです(^-^

まずは自分で銘柄をスクリーニングしたり、チャートの見方を勉強したりしてみそ。というわけで、ただいま修行中です。

自分は野生の勘とニュースに飛びつきのくせに、旦那にはえらそうにファンダメンタルは大事だ!とか言っちゃったりしてますf(^^;

後で旦那に注意されないように、これからは私も慎重に行こうっと。。
本日稼いだ小金=0円
スポンサーサイト
コメント
いいですね♪
こんにちは。
私のボードも真っ青になってましたよぉ。
私も今が買い時かな?と思いつつ、今日は様子見で終わってしまいました。

JAL株、イイカンジで下がってますね。
私としては複雑な気分ですが(・_・;

旦那様も株を始められたんですね。
夫婦で株・・・うらやましいです。
我が家は株よりパチンコに興味あるみたいで^^;
2005/06/27(月) 18:55:32 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
こんにちは!
SHINOさん、コメントありがとうございます♪
JAL株、やっぱり昨日買っておけばよかったぁぁ。
普段、ほとんど指値で注文するんですけど、欲張りすぎたかな。。
今日はいい感じにみんな上がってます。ほっとしたような、がっかりなような。

私の上司曰く、パチンコはこの世で最も儲かるギャンブルだそうですよ。
2005/06/28(火) 11:21:50 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/21-0ca69bb9
トラックバック
