めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

セガサミーがまた高値更新です。
7000円は見えた!?

やはり昨日は絶好の買い時だったのですね。
注文しといたのですが、微妙にケチったため約定しなかったのが、悔やまれる~~。

売ろうか、買おうか、売って買い戻そうか
またまた悩みました。

結局、買い増ししました。

6890円で100株。

終値は6870円でしたが、7000円台に乗ると信じて、
もう、えいっと、買ってしまいました。

実は、今日買う前に現金のポジションが少しあったので
今ある銘柄は中期の予定だから、これでデイトレ挑戦だぁ!
と思ったのですが。。

デイトレ資金がなくなってしまいました(;_;
本日稼いだ小金=0円
コメント
売却しちゃいました
私は7500円くらいまでは行くと思って、まだ100株持ってます。諸事情により2/3は売っちゃいましたが^^;
2005/07/01(金) 00:46:31 | |きたはまくん #mQop/nM.[ 編集]
>きたはまくん
一部売ったのですね~。そこそこ儲かったのではないでしょうか。

私は買い増ししてしまいました。
でも少し調整入りそうですね(^^;
またしても勇み足??とちょっと悔やんでいます。
手持ち資金がなくなっちゃったんでしばらく取引ができないのが残念。
2005/07/01(金) 08:44:17 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/23-c260352e
トラックバック
