めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

ネクスト J がぼぼーんと上がりました。
インデックス(4835)との提携という材料が出ました。

やったーー!!
と素直に喜べない今日の私。
なぜなら、昨日2株売っちゃったんだもんね(;-;

し・か・も

今朝、寄り付きに板を見てしまったら、もうちょっとでストップ高!の勢いに興奮して、つい高値で買い増ししてしまったのです(>_<;

最近調子良く稼げてましたが、これは失敗だったかも。

やはり、投資判断は冷静なときにしないといけないですね。

ただ、ネクスト J これでゴールデンクロス形成かも。
明日以降も強ければ、安心できるのですが、、、

気を強く持て!!もう買っちまったもんは仕方ないのよ。

◎本日の取引◎
2409 ネクスト J 1株 290000円で買い
6460 セガサミーHD 100株 7050円で買い

本日稼いだ小金=0円
コメント
ネクストJ
こんにちは。

紅さんの大失敗とはこのことでしょうか???
今、みてる限りでは下がってます。
1円2円で右往左往している私からすると、これだけの下げ幅をみると呆然としてしまうカモ(‥;)
でも、ゴールデンクロス形成されてきたみたいだし、まだ大丈夫。
初心者にはこれくらいのコトしかわからず、何のフォローにもなってないです・・・(。-人-。) ・・・

新しいテンプレ、カワイイ♪
前回といい今回といい、テンプレで紅さんのイメージを固めつつあります('-'*)フフ



2005/07/13(水) 10:12:34 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
こんにちは!
そうなのです。私の大失敗は、ネクストJを290000円(結局昨日の引け値の+8000円)で買い戻してしまったことと

さらに、

セガサミー7050円で買った後、前日比で-190円

ひょええぇーーー。みたいな。
セガサミーの件のほうが実はショックだったのですが、あまりにショックなので昨日のブログにはさらっとしか書けなかった(笑)

でも今日は+で推移しているみたいです。
なんじゃらほい。

でも、ほっとしました。
下がったり上がったり忙しいです。
株をやっている人はみんな同じかもですね。

>前回といい今回といい、テンプレで紅さんのイメージを固めつつあります('-'*)フフ

ええー。ど、どんなイメージかな??

テンプレートはぜーんぶ見たんですけど、
びびびっとくるのが、このテンプレの作者であるビビットカラーズさんのやつばっかりなんですよね。。
もちろん他にもいっぱい素敵なのがあったんですが、ここが丸っこいのがいまいち気に入らないとか、このアイコンがちょっと、、とか、色がなぁ~とか些細なところがぴんとこなくて。。

いずれ自分でテンプレート作ってみようと思っています。o(^-^)o
2005/07/13(水) 11:38:21 | |紅 #-[ 編集]
良い感じですね
いい感じですね。この銘柄。
ってか、あの「JJクラブ」経営してる会社やったんですね。行ったことないけど、TVのニュースで見た感じではこれから人気出そうな業種ですね。
2005/07/13(水) 22:52:41 | |きたはまくん #-[ 編集]
>きたはまくん
こんにちは!コメントありがとうございます~
JJ Club って関西圏では人気あるらしいですね。
私は関東なのですが残念なことに身近にはJJ Clubがないのです。
競合はラウンドワンとされていますが、私はラウンドワン苦手なんですよね~。超若者向けすぎてついてゆけない・・・(おばさん!?)
もっとたくさん関東にも直営店を出して欲しいなあー。そうしたら行ってみるのに。
社長さんが若いんですよ!確か31歳だか33歳だか...
なので応援したくなりますね。
2005/07/14(木) 11:41:14 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/33-f26f921f
トラックバック
