めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

本日の現金残高、約26万円を使って何を買おう?
と思い悩んでいました。
一昨日の、ネクストJ & セガサミーをうっかり高値で拾ってしまったので
どうにも残高が中途半端。。

最近狙っていた
7522 ワタミ(13万強)を2単位買うにはちょっと足りず、
7月が権利月で優待欲しいかもーと思っていた
2590 ダイドードリンコ(約38万)にも全然届かないし、、
ネクストJ 買い増しするにも、あと1万足りな~い(>_<;

ワタミは、このところの爆上げ前に旦那に買えば?と勧めていて
私は買わないでいたら、まさかの爆上げ。タイミング悪~い。

で、結局どうしたか。

4924 Dr.シーラボ 1株 272000円で買い増し

買わないという選択肢もあるのにねぇ。

もう資金も枯渇したので、あとはしばらく放置しま~す。

差し当たっての上値目標:

・セガサミーHD → 7250円
・シーラボ → 180000円
・ネクストJ → 300000円

みんながんばってちょーー!!
本日稼いだ小金=0円
コメント
ワタミ購入しませんでしたか・・・。
こんばんわ~!お久しぶりです。ワタミは購入しませんでしたか~。私はもう売ってしまったのでできたら下がってくれるとうれしいなーって思ってたりします。w
んで私もそろそろシーラボ買いにいきますよ!!日本株のポジションがTACだけになってしまったのできっちり優待とりにいきます!w

私が買うまでは安値でいて、買ってから高値になってくれたら最高です。(ってそんな都合のいいようにいくかっ!w)

2005/07/19(火) 00:39:03 | |へっぽこ #-[ 編集]
>へっぽこさん
ワタミ買わなかった(というか買えなかった)んですよ~
でも、ここんとこ下がってきてますね。
へっぽこさん、ちょうど良く利確できたみたいですね♪
おめでとうございます。
9万円の投資で、5万儲かるなんてすごいですよ!

シーラボは相変わらず動きません。
ステップ相場(←勝手に付けました)更新中。
でもこれ以上動かないとステップどころか踊り場になってしまうので早く動いて欲しい~
もちろん↑に!(笑)
2005/07/19(火) 11:08:29 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/35-2f19dc26
トラックバック
