めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

30代♀
現在のところ会社員
&ネットショップ兼業中

夫と猫2匹と一緒に暮らしています。

ばらが大好き。
嫌なことは寝ると忘れるお気楽な性格。
でもお金にはちょっと細かい。
フェレンギ人みたいなやつです。

株で儲けてとりあえず、家のローンを払い終えて、
インドネシアのバリ島と日本を行ったり来たり!というのが目標です。

最初はね、単に日本から逃げたいだけだった。
バリなら日本円で年間100万もあれば悠々自適で暮らせるし。
なんなら借金ぶっちして、バリに行っちゃえば?と思ったこともある。

でも今は、バリと日本行ったり来たりの気ままな暮らしをしたいと思う。
それには、ずっとたくさんお金がいるのよね。。

お金があって働かなくてもいい生活を得ることが出来たら、
多分私は飽きてしまうと思うので、小金持ちになったら、会社を作りたい。
そんでもって、環境問題に取り組むんだ。絵空事かもしれないけれど。
スポンサーサイト
コメント
初めまして★
こんばんは~。
SHINOさんちから飛んできました~
いつぞやは遊びにきて頂いたにも関わらず、
すっかり御無沙汰してしまいすみませんでした!
毎月の収支見て、口があんぐりです(・。・;
スゴ。。。い!!
ぜひチェックさせて頂きます♪
第6感で動くというスタイル、共感です~

また来ます!!
2005/09/05(月) 18:24:56 | |hime #-[ 編集]
himeさん、こんにちは!
お越しいただきありがとうございます♪
月々の収支は、ブログをつけるようになってから少しずつ増えた気がします。
でも、ひとさまのブログを見ていると1か月の収支が100万円!!!なんて方もいらっしゃって、ため息です。
今までは、高成長株を持っていたので、+収支出せてましたが、今後が心配です...
その銘柄はあと1単位しか持ってないのです(;-;
お互いにがんばりましょうね~
2005/09/05(月) 18:45:24 | |紅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 13:25:33 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
インドネシアのバリ島と日本を行ったり来たり!って良いですね!僕も目標めざして頑張ってます。
でも、株って本当に難しいですね、ライブドアのような事もあるし。でも、お互いに頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします。
2006/01/19(木) 13:52:17 | |億万兆者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/37-697afbfe
トラックバック
