めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

株主優待は株取引の楽しみのひとつですよね。
これまでいくつか優待銘柄を買いましたが、シーラボの優待は女性にはいいぞ!

1株:10000円相当の自社製品
2株:20000円相当の ゝ
3株:30000円相当の ゝ

私は3株オーナーなので、3株用の優待もらいました。
届いたのは、5/17くらいだったかな。
cilabo.jpeg


内容は...

シャンプー
コンディショナー
バスソルト
アクアコラーゲンゲル
Puper Photo White C
オレンジピールパック
クレンジング
ウォッシングフォーム
リップグロス
ハンド&ネイル用クリーム

シーラボのHPには30000円相当と書いてあるけど、実際には35000円分くらい入ってました。

yahooの掲示板では、売れ残りの詰め合わせだ!なんてカキコもあったけど、これは売れ残りじゃないと思うわ。

主力のアクアコラーゲンゲルをはじめ、Photo White C など売れ行き好調なアイテムもしっかり入ってたし、シャンプー&リンスは絶対使うものだけにちょっとうれしい (^▽^)V

1株用と2株用の優待は、3株用から単純に品物を引いたやつ。と思ったら大間違いです。なんと入っている商品の内容が違うんです

誰かのブログで見たんだけど2株用には、アクネ用の黒いやつが入ってた!なんとぉ。それ欲しかった。。

旦那の名義でもう3株買おうと思っていたけど、1株か2株にするわ。と心に誓う私。あともう一人分の名義が欲しいところだぁ。
本日稼いだ小金=0円
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/4-74d6b521
トラックバック
ドクターシーラボ、優待到着!
★薬用入浴液 1890円★シーラボ薬用アクアゲル8190円★シーラボ薬用アクネレスゲル 3990円★ラボラボオレンジPL2310円★ラボラボウォータープランプ892円優待案内では1万円相当でしたが、なんとトータル17272円分もありました♪絶対買い戻ししないと! 
2005/06/11(土) 22:55:06 | ???? 61????Ĺ??
