めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

つい最近夫が株を始めたのですが、
資金は10万円。
こんなんじゃ、儲からない...と多少へこんでいましたので
もう20万円資金を追加。

夫が買ったのは、
5103 昭和ゴム
67円で2000株

70円付近をいったりきたりしていたので
2000~3000円の含み益ではありましたが、
こんなんじゃいつになったら儲かるのかね~なんて
今朝話していて、売っちゃうか!とか短気なことを。

そうしたら、びっくり。今日の後場でいきなり30円上昇 Stop 高!

ビギナーズラック恐るべし。

ちょうど87000円くらい残金があったので、
ビギナーズラックに便乗し私も85円で飛び乗ってみました。

さてさて、明日は寄りから楽しみです。

5103 昭和ゴム 85円で1000株買い
本日稼いだ小金=0円
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/40-e7ae6650
トラックバック
