めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

否決されましたね~。郵政民営化法案。。

否決されたら、もっと株価下がっちゃうのかなと思ったら、
否決!!のニュースと共に上がりだしました。

なんなのーー!!!

とりあえず、ほっ。ですが。

衆院解散かぁ。選挙かぁ。久しぶりだな。投票には行かなくては。

ところで、衆院が解散して、もしまた自民が与党に選ばれたとして
で、また郵政民営化法案を通そうとしても、参院でまた否決されたら
どうするのかしら。と不思議に思います。

とりあえず、今度の選挙で小泉さん(自民)にどのくらいの支持が集まるのか興味深々です。

ちなみに私は郵政民営化には賛成派です。
ただ、あまり深くは考えてないので、それでいいのかしら。とも思います。

簡易保険で終身保険に入っているので、
将来もちゃんと保証してもらえるのか、そこんとこは心配です。

生保会社は潰れるが、郵便局なら潰れまいという思惑は少なからずありましたからね。。

株価については、今後は外国人投資家の動きに注目ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/49-b50430f6
トラックバック
見極めクソ議員みっけ!
 社民党の横光克彦副党首兼国会対策委員長は9日、同党を離党する方針を固めた。 既に福島党首に離党の意向を伝えた。横光氏は9日、 大分県内で後援者に説明したうえ、午後、大分市内で記者会見して表明する。横光氏は民主党の公認を得て、衆院大分3区から出馬する方向とな.
2005/08/09(火) 15:07:29 | がんばれニッポン!
