めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

...よくわかんないんだけど、上げてます。

昨日、172000円で売ろうとして、結局約定しなかったので、ラッキー♪
売れてたら、めちゃくちゃ悔しいところでしたねぇ。

それにしてもなんで上がってるのかわからない(@_@;

シーラボを3株売れば、手持ちの現金と合わせて積水樹脂を買えるかなと思っていたのですが、積水樹脂も今日上がってしまいました。
コメント
積水樹脂が…
爆発しましたね!
やはり、紅さんのエントリをみてからすぐ買っとけばよかったっす。
ちょっと残念
2005/08/24(水) 12:47:42 | |貧乏兄さん #-[ 編集]
>貧乏兄さん
私も、、買わなくてくやしぃ~
というか(買えなくて)ですが。。。

押し目狙っていきたいと思います!
2005/08/24(水) 15:13:27 | |紅 #-[ 編集]

なんか数日後に暴騰しそうな気配ですね。なんか、新製品の発表でもあるんですかねぇ~(・_・")?。
2005/08/25(木) 01:43:09 | |きたはまくん #-[ 編集]
>きたはまくん
暴騰してくれるといいんだけどな...
今はダヴィンチが不調でちょっと凹み中。
でも、信じて待つわ!!←これが一番いけないような気もするんですがf(^^;
2005/08/26(金) 11:43:26 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/59-b2917852
トラックバック
