めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

セガサミーHDは日経平均銘柄には選ばれませんでした。
残念?

私はそんなに期待してなかったんですが、今日は爆下げ↓
みんな期待してたのかしらん...

今日は、ダヴィもちょっと下がり、そしてネクストJも(どこまで下げるねん!!)で、my portfolio は超ブルーでした。

明日に期待!

でも最近思う。。

シーラボは、そのうち上がるとは思いますが、権利取りは1月なので、優待狙いの買いが入るのは多分12月ごろから。

ネクストJも、期末は1月なので、何かサプライズでもない限り同じく12月くらいまで進展ないかも。

一回切り離すべき?

はあ。悩むわ~。

でも、ここで売ってしまってから、後々ここが底でしたなんてことになりそうだわ。

全然関係ありませんが、テンプレートを3コラムにしたいのです!!
でも、このテンプレートは2コラム。
3コラムのテンプレートに変えればいいじゃないか!と思うでしょ。
でも、このテンプレートが気に入っているのです(わがまま)。

カスタマイズすればできないこともなさそうだけど。。
めんどくさそう~。
でもいっちょやってみるか。

来週あたり、3コラムに変わってたらお慰み。ご期待ください。
コメント
h似仲間です♪
こんちは~。

>ここで売ってしまってから、後々ここが底でしたなんてことになりそうだわ。

私もそう思っちゃって、マックとトイザらス売れません(>_<)
悩みどころです…

私も3カラムが良くって、今のテンプレにしました。
3カラムのテンプレってかなり少ないし、「これっ!!」ってのがないんですよね。
2カラムを3カラムに自分でカスタマイズってのはいい方法♪
でも、面倒くさそう?

紅さんが完成してたら、こっそりソース覗いて参考にさせてもらいます(^^)
2005/09/07(水) 10:45:14 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
そう!3コラムっていまいちいいのがないですよね。
作れないくせに文句を言う私...f(^^;

カスタマイズもいろいろ面倒そうですが、ガンバッテみます。
どうしてもダメそうだったら、作成者のビビットカラーズさんにお願いしてみようかな。。。(こらこら、最初から諦めるな~)
2005/09/07(水) 14:09:38 | |紅 #-[ 編集]

おひさしぶりです。
セガサミー、僕もてっきり225採用されると思ってたのですが。採用されれば、折り込み済みとはいえ株価は多少上昇すると思ってたので、おかげで明日あたり8000割れしそうですね。下がったらまた買います(⌒ー⌒) ニヤリ
2005/09/08(木) 02:46:17 | |きたはまくん #-[ 編集]
>きたはまくん
セガサミー見事に下がりましたねぇ。
25日線で切り替えしてくれるといいですが。
今日が買い場かも?
2005/09/08(木) 11:29:02 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/67-c133980f
トラックバック
