めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

以前から注目していたセガトイズ。
今度1:3分割します。(権利日は9/26)

2000円台から注目してたのですが、結局、資金回転の関係で買う機会なく
あがっとるなぁ~。と横目にみていました。

今日現在、5270円。

まじで、買っとけばよかったぁ~~。
でも、今さら手を出すには危険な領域ですね。

ムシキングブームおそるべし。
子供がいると、こういうブームには早く気付いたのでしょうね~。

3分割したら買いやすくなりそうなので、もうちょっとウォッチしてみよう。
コメント
子会社化?!
こんちは~。

昨日(いや一昨日だったかも)の日経に、ネクストJがセガサミーの子会社になるというような記事があったような気がしたのですが…
これってネクストJにとっては好材料なんでしょうか?
(詳しく見てないのでガセネタだったらゴメンナサイ)
2005/09/24(土) 12:19:49 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>himeさん
子会社化ではなくて、第三者割り当てで、業務提携らしいです。
これによって、セガサミーが第4位の大株主になるとか。
セガサミーも持っているから、複雑。
両方上がってくれるとうれしいんだけどな~。
2005/09/26(月) 11:17:28 | |紅 #-[ 編集]
^^;
業務提携だったんですねぇ。
きちんと記事読まずに書き込みしてました<(_ _)>
どちらも順調に上がってくれるといいですね。

そう言えば、今朝の目覚ましテレビでラルクの東京ドームライブの模様が映ってました。
「ここに紅さんいるのかなぁ」って思いながら見ちゃいましたよ。
大暴れできました~??

ラルクのライブって若さあふれるカンジがするのですが…年齢層はどんなですか?
2005/09/26(月) 17:29:05 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
東京ドームにいましたよ~(笑)
でもさすがドームですね。音悪かったf(^^;
その分、いろいろ趣向を凝らしてくれていたので日曜のライブはすごく良かったです。

年齢層は、小学生くらいから、おばさんまでさまざまですが、20~30代が大半かな~という気がします。

ぐあ、今気がついたけど、SHINOさんのことhimeさんって書いちゃった~!!
すみません。間違えました(わかったと思いますが)。

今日、セガサミーは分割したので、株価が半分くらいになりました。
毎度毎度びっくりしてしまう私 f(^^;
不思議と権利落ちせずに上がっている。。
この間売ってしまったのが悔やまれます>_<;
2005/09/27(火) 11:29:03 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/80-e1a3d54b
トラックバック
ムシキング
和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7...
2005/09/27(火) 06:08:49 | ムシキング応援ページ
