めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

ネクストJは連日下がりつづけて、昨日の時点で含み損30万円!!!

ひゅるるる~~

やあねぇ。
どうしようかと思ってたら、今日はいきなり30000円高!
含み損一気に半分に。

なんだか、絶叫系マシンみたいです。

ここで、ひとつ、今年取引した my銘柄のうち、貢献度(私に対して)の高い会社はどこかというのを分析してみました。

NJ 123864
davi 122073
シルバー 60325
シーラボ 68122
セガサミー 1,021,542
ワタミ 54,145

やっぱしダントツセガサミーですね♪

浮気なんかしてる場合じゃなかった。。

NJ は含み損を抱えてますので、今売ったとしたらややマイナス。
良くて±0。

シルバーとワタミは投資金額が少ない割には貢献してくれてます。

う~ん。。
こうして振り返るのも面白いというか、
自分の失敗がよくわかりました。

これからは、セガサミーを夫として仕え、ダヴィンチを愛人1号、積水樹脂を愛人2号、シーラボをペット1号、あとは「つまみ食い」としたいと思います。
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
紅さんトコには100万とかある。
スゴイ!!
5,000円くらいの利益で喜んでる私ってカワイイと思ってしまいました。

私も紅さんみたくなれるようにガンバリマス!!
2005/09/30(金) 19:42:01 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
多分つっこんでいる金額も多いからではないでしょうか。
ハイリスク、ハイリターン??

いつ日経平均が失速するのかとどきどきしちゃいます。

なんか改めて計算してみて、私ってセガサミーとは相性がいいのかなと思いました。
SHINOさんにもそういう銘柄が出てくるかもしれないですよ~。
2005/09/30(金) 20:47:56 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/83-ffa604b4
トラックバック
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし
2005/12/14(水) 05:21:16 | 「M&A投資」の株式投資ブログ
