めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

444000円で買い戻して、失敗したかなぁ~と思っていた
ダヴィンチ・アドバイザーズ。

本日50万を超えましたー!!

きゃ~ (≧∀≦)

ダヴィンチがストップ高で終了、アナリストの高評価相次ぐ

不動産流動化セクターでは、ダントツ人気ですね。
やや過熱感を感じますので、様子を見て近日中に売るつもりです。

ただ、不動産流動化関連銘柄(おっとーこんなに漢字が並んだ)は今後も注目だと思っています。

たとえば、こんな↓銘柄たち

8902 パシフィックマネジメント
4321 ケネディクス
2337 アセット・マネージャーズ
8888 クリード

ケネとアセは、よくダヴィと比べられています。
個人的には出遅れ気味の 8888 のクリードがオススメです。
PER も他と比べてお手ごろですし。

よかったら、みなさんも Watch しちゃってくださいませ~!!(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/87-ac7bcbf9
トラックバック
2337 アセット・マネージャーズ
※2005/10/11日掲載 2337 アセット・マネージャーズ【買い監視】 〓...
2005/12/08(木) 21:43:29 | テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)
