めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

10月後半、旅行に行ってたこともあって全然取引してませんでした。
久しぶりに、アクティブに行くわよ~~

ということで、以下の株買ってみました(^-^

7522 ワタミ 100株@1815円
7202 いすゞ自動車 1000株@498円
2809 キユーピー 100株@1053円

そういえば、昨日も買ったんだった。

6453 シルバー精工 3000株@115円

シルバーは例によってつまみ食いのつもり。
ワタミは、介護関係にも乗り出しているので将来性に期待です。
以前に買った@1709円のおかげで、少し利益が出ているので買い増ししてみました。
いすゞは、買おうと思いつつなんとなくずっと機会を逃しつづけていました。
キユーピーは当然、優待狙いです^-^v

どうか上がりますように!

◎本日の売り◎
4924 ドクターシーラボ 2株@187000円 +20262円

本日稼いだ小金=+20262円
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 13:35:50 | | #[ 編集]
お帰りなさ~い♪
って、もうかなり経ってますが^^;

タイどうでした?
ちょうど私のトモダチも今、タイに行ってるんですよ。
周りの人にタイっていいよぉ~。ってすすめられたらしく。
今、ひそかなブームかな。

紅さんの銘柄はいつもイイトコついてるなぁ、って思います。
キユーピー優待狙いイイカモ。
私も今日、優待狙いでアサヒ買いました。
もうちょっと下げてから買おうかと思ったんだけど、こんなもんかなぁ、って思って。
権利落ちがあっても優待狙いは止められないですね(*^m^*) ムフッ
2005/11/08(火) 14:29:06 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん
こんにちは~。ご無沙汰しています♪
キユーピーは11月が権利月だっ!!って今日いきなり気が付いたのです。
数ヶ月前までは、「11月ね。11月。。」ってマークしてたのに、すっかり忘れてた~f(^^;
SHINOさんは、今はキユーピーは保有されていないんでしたっけ?
2005/11/08(火) 14:43:30 | |紅 #-[ 編集]

>株投資歴5年目です。
長いことトレードしている人は、それでけで尊敬です!
僕は、ようやく1年経過です(なんとか生き残れました)。
これからも長く続けて行きたいと思います。
お互い頑張りましょう!
2005/11/08(火) 18:40:15 | |でいとれーだー #AIlHpmOk[ 編集]
キユーピーは売りました
こんばんは~。
キユーピーの優待も魅力なんですよね。
私はかなり前に売っちゃいました。
その頃は900円前半くらいだったような…
今持ってたら、かなりイイカンジだったのになぁ。なんて思ったり。

優待届いたら自慢しに来てください(笑)
2005/11/08(火) 19:30:36 | |SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>でいとれーだーさん
コメントありがとうございます♪
今現在株だけで生計をたててらっしゃるんですか?
尊敬・・・
私は5年目ですが、儲かるようになったのはここ1年です。しかも、今の儲けくらいではとてもとても生計は立てられません~。
巷では、株バブルなんて言われてますが、バブルという響きはいつか壊れそうでよくないですよね~。いつまで続くかとヒヤヒヤしてしまいます。
2005/11/09(水) 11:15:29 | |紅 #-[ 編集]
>SHINOさん
はーい。自慢しにいっちゃいますよ~。
でもその前にJALのカレンダー自慢されちゃうと思うけど。。
2005/11/09(水) 11:18:19 | |紅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/96-7093dfcb
トラックバック
