めざせ30代で海外隠居

5年以内にマレーシアに移住します。資金計画は株の運用成果次第だけど... 明確なビジョンができたので、がんばるっ!

IPO
タイに行く前、実は東京スター銀行のIPOに申し込んでみたのです。
結果、見事はずれました...(;_;
スター銀行は初値公募割れだったようで、当たらなくてよかったのかな。

今度は、ファンコミュニケーションズとジェイコム狙ってます。
楽天証券なのでどうせ当たらないだろうけど、数打てば当たるかもしれませんしね。

日経平均は14000円台を回復しましたが、なんとなく相場が軟調な気がするのは、私の持ち株が総じて下げているからでしょうか。
違うセクターにいっちゃってるのかな。

その日の人気NO1銘柄でデイトレというのは、資金の流れに逆らわない方法といえますね~。
今度私もやってみよう。。
ん~でも、会社じゃできない(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://benny.blog2.fc2.com/tb.php/99-5e0a21e4
トラックバック
